2007年10月28日

コーヒーとチョコレート

キミと出会う前までは
寒くて凍えてた
まるで冷蔵庫の中
忘れられたチョコレート

「お似合い」ってたとえば
どんな関係なのかな?
バターとトースト?
パンケーキとハチミツ?

ふわり ふわり 香るキミ
すこし苦いコーヒー
そばにいると溶けてゆく
甘い甘いチョコレート

ほんのすこし前よりも
「お似合い」になれたかな
キミと二人いつもの
コーヒーとチョコレート

ミルクと砂糖を入れて
くるりと混ぜ合わす
優しい気持ちになれる
甘いミルクチョコレート

posted by js at 02:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲好きです!
これからも頑張ってください!
Posted by at 2007年10月28日 20:12
mp3頂きました。
今まで聞いたミクの曲の中で、
一番好きです。
Posted by at 2007年10月31日 12:50
ブログパーツから
ふうふわした感じも歌詞も良い感じです
mp3頂きました
こんな曲が埋もれてるなんてっ
Posted by at 2008年01月14日 12:28
久しぶりに覗いたら伸びてない・・
でも作者さんのこの曲最高ですよ♪
新作期待してます!
Posted by chanky at 2008年01月28日 13:09
MP3いただきましたw
ふわふわとした雰囲気が好きです
これからも頑張ってください。
Posted by 恵華 at 2009年02月04日 09:53

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/-02aydh/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 19:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/dfdy9vt/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 20:41

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/w2-bet9/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 00:31

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/z28vcsx/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 22:45

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/r5vmr4r/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 12:04
なるほど
Posted by url at 2010年11月19日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

