2007年11月03日

スーパーソニックファイターガール

つばさ光る鳥のような
戦闘機になれたなら
キミのもとへ ジェットエンジン
いつでもすぐ逢えるのに

だけど今はそんなふうに
まっすぐにはなれないんだ
胸の奥で足踏みの
想い連れて飛び立つよ

あぁ 音速を超え
この飛行機で取り戻したい
あぁ あの傷つけた
言葉がキミに 伝わる前に
あぁ スーパーソニックファイターガール

だけど今はそんなふうに
勇敢には なれないんだ
胸の想い届くなら
遥か空へ飛び立つよ

あぁ 音速を超え
この飛行機で 伝えてみたい
あぁ 胸の想いを
キミの心へ 言葉を超えて
あぁ スーパーソニックファイターガール

【関連する記事】
posted by js at 22:25| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

コーヒーとチョコレート

キミと出会う前までは
寒くて凍えてた
まるで冷蔵庫の中
忘れられたチョコレート

「お似合い」ってたとえば
どんな関係なのかな?
バターとトースト?
パンケーキとハチミツ?

ふわり ふわり 香るキミ
すこし苦いコーヒー
そばにいると溶けてゆく
甘い甘いチョコレート

ほんのすこし前よりも
「お似合い」になれたかな
キミと二人いつもの
コーヒーとチョコレート

ミルクと砂糖を入れて
くるりと混ぜ合わす
優しい気持ちになれる
甘いミルクチョコレート

posted by js at 02:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

